千葉で包茎手術をやります!

こんにちは。家に可愛いトイプードル がきてから俺の家も一気に明るくなりましたね。
父と母も、まるで孫ができたかのようにワンちゃんを可愛がっています。
この前は、千葉ポートタワー前の大きな公園まで散歩に行ってきました。

親のそういった姿を見ていると俺もいい加減に早く結婚しないとなぁと思うわけです。
俺だって結婚したくないわけではありません。むしろ早く嫁が欲しいと思っています。

ただ、俺のほうからなかなか女性に近寄っていくというか、誘うというか、行動に移せないんですよ。
それには、理由があって、実は俺・・・包茎なんです。
この年になるまで包茎男をつらぬいてきましたが、結婚することを考えるとここは思い切って包茎手術をしようと決断しました。
包茎が治れば、婚活でもやろうかと思っています。

千葉市内で包茎手術ができるところを探したのですが、あるサイトを見つけました。

包茎手術 千葉というサイトです。

気になったのが上野クリニックです。
場所も千葉市中央区にあるので、千葉そごうに両親と買い物い行ったついでに、包茎手術してもうおうと考えています。

親が買い物中に息子は息子を手術・・・

では、今回はここで失礼します。
p.s 今年の千葉ロッテは最弱です。個人的には監督変わったほうがいいと思います。千葉ロッテ出身の初芝とか監督やってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です