月別アーカイブ: 2017年2月

至福のお風呂も快適にするためやっぱ脱毛しよう

去年の夏ごろだったと思います。

夏は基本半ズボンで生活するのが俺のいつものスタイルなんです。

家から帰るとすぐスーツを抜いて半ズボンに履き替える時の解放感が半端なく好きです。

一日のすべてが終わった感じがするんですよね、あとは家でのんびりご飯を食べてお風呂に入ってテレビを観て寝る。

それだけでストレスの解消になるし、嫌なことを一時だけでも忘れられる。

なので基本家に仕事は持ち帰りません。

家でも仕事の事を考えないといけないとか地獄でしかありませんから。

トラブルで電話がかかってくることもありますが、その時は諦めます。そこは仕事なので仕方がないと割り切るしかないです。

一応生活していくうえで仕事はしてますが、俺は仕事が好きじゃないしできれば仕事しないで生活したいと考えるタイプの人間です。

仕事がいきがいとか考えるような人の気持ちはわかりません。

仕事が楽しいとか思ったことありません。仕事は疲れるもので生活するお金を稼ぐ為の手段でしかないと思ってます。

多分一生仕事楽しいとか言えないな、俺には。

楽しい人はいいと思うよ、それが生活の一部で結果が出ることがうれしいんだろうから。

俺は成果が出ようが出まいが、関係ない。

言われたとおりに仕事をしてそつなくこなす、怒られないように一応の形は作っておく。

周りからは気が利くとか言われてるけど、気づかいでやってるわけではない。

ただ、めんどくさいことを避けるために起こらないようにしてるだけの話。

周りからは仕事できる人みたいに言われるけどね。

そんな俺だけど、お風呂入るといつも思うことがある。

スネ毛とかが抜けて床に結構転がるんだ。

今までも思ってたけど、無意識に掃除しててそれが日課のようになってたんだけど、その時に限ってはふと頭によぎったんだ、なんでだろう。

昔から濃いからそれは仕方ないと思うんだけど、抜けすぎるのは家族に迷惑だし、バレないように少しでも薄くしとくかと思って千葉  脱毛の店を探して行ってみた。

これが予想以上に減って絡まってた毛もしっかり薄くしてくれて満足してる。

お風呂まで気を使わないといけないのは自分の時間を有効に使えないからね。